死なないから生きてる

無気力を脱出し、人生を楽しくするブログ

自己紹介

みなさんどうもはじめまして。

毎日息苦しさを感じてる若造ニートです。 

今何も分からないままこのブログを書いています。

至らないところだらけですが、1ミリでも興味を持ってくださった方は、温かい目でこのブログにお付き合いください。

 

さて、このブログですが、主な内容としては人間関係や社会についていけなくなって、息苦しさを感じて短期間ですがニートになってしまった若い男が人生を楽しく生きようと模索するブログです。

 

これまでさまざまな自己啓発系の動画や本を見てきたり、日々を過ごしていく中で感じてきた事、失敗してきた事などをネタに、そこからどうやって少しでも楽しく生きていけるかを考えて書いていこうと思います。自分の人生の更生のためにも。

 

同じように息苦しさを感じて、もう死にたいと思ってる方も大勢いらっしゃると思います。そんな中で、このブログを見たのも何かの縁だと思いますから、一緒に人生を見つめ直していきましょう。

 

たらたらと長く書くのも良くないので、今回初めてこの辺で。

 

それではまた!